シャンプーしても臭いが気になる犬は獣医さんのサプリで対策

犬のご飯に振りかけるだけで腸内環境を整えて臭いを改善するという「獣医さんのサプリ 整腸・消臭」のご紹介です。

獣医さんのサプリ「整腸・消臭」の特徴

犬のにおいの原因の一つになっている腸内環境を整えるための
ペット用サプリメントが、獣医さんのサプリ「整腸・消臭」です。
 
特に次のような症状がある犬にお勧めします。
○体臭が気になる
食糞をする
○毛艶が悪い
○抜け毛が多い
○口臭が気になる
 
腸内環境を良くして身体の不調がない状態にするために
病気や感染の予防に役立つ4つの成分を配合しています。
 
1.イソマルトオリゴ糖
  ビフィズス菌や乳酸菌を活性化して腸を整えます。
 
2.パパイヤ粉末
  パパイヤ酵素が消化吸収を促進します。
 
3.有胞子性乳酸菌
  ビフィズス菌を増殖させる働きがあります。
 
4.茶抽出物
  茶カテキンが口内の殺菌・消臭をします。
 
獣医さんのサプリをお勧めすることができる5つの理由があります。
 
1.動物病院で使用されています。
  獣医さんが抗生物質と一緒に獣医さんのサプリを与えて薬の
  効果を上げています。
 
2.現役の獣医師と一緒に開発しました。
  日本小動物外科設立専門医の遠藤薫先生と共同開発しました。
 
3.天然由来の素材のみ使用しています。
  人工化学添加物、保存料、香料、着色料を使用せず、
  安心・安全な原材料だけを使用しています。
 
4.不要な添加物・着色料は使用していません。
  防腐剤・人工溶解剤・人工甘味料・食塩・砂糖など不要な
  ものは一切使用していません。
 
5.食べさせるのも簡単!飽きもなく食いつき抜群です。
  顆粒だからゴハンに振りかけて混ぜるだけで、錠タイプと
  違い吐き出すことがありません。
  さまざまな犬種で試食させてテストしていますので、どの
  種類でも飽きることがないのを確認しています。